FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
もう8ヶ月も更新してないけど
〇∧〃
 / >
 < \

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


               ※山ブログより一部抜粋
ブログ制作あれこれ
ついにブログを始めてしまったみっきーです、こんばんは^^
実は私、パソコン関係は無知に等しいくらいわかりません^^

ブログを作り始め、ようやくトップページが形になったときのことなのですが、LSメンバーの

さんからテルがきたのです。



山: CSSカスタマイズして^^
私: ん?えっ?あぁ、すっげーなぁ~













 全然意味わかんなかった^^^
  
  もっとわかりやすくよろ^^^




山: え?^^;;;;;
   説明しにくい^^

私: ;;


そんなわけで今度はLSで聞いてみたんです。

回答してくれたのはエルバーン、よだまん

彼、よだまんといったらタイツ!タイツといったらよだまん!と言われるくらいのタイツ好きです。
タイツを悪く言うと怒られまs

そんな彼に『カスタマイズ』をわかりやすく言い換えてもらいました。









自分好みに調教




!?Σ(゜д゜|||)


な、なんだtt
そしてそれに同意する他のLSメン。
【本当に?】('Д')






本日の知識:カスタマイズとは自分好みに調教すること。
 未だにわたしはまだ理解しきっていないのですg  ムズカシー('Д') 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

