FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
すごとちぅの話
ちと昨日と今日仕事中やたらとぼーっとしててポカミス大炸裂やらかしましたみっきーですこんばんh

言われてみれば確かに仕事中は必要最低限の仕事の会話くらいしかしてなかったような気がしる・・・










A先輩「なんかみっきー今日静かだね・・」
B先輩「みっきーなんか今日しゃべらんね・・」
上司「おぅ、みっきーさん今日やけに大人しいじゃねえか、変だぞ」
C先輩「みっきー今日おかしいね・・・」    ←↑?^^;     
D先輩「みっきー(ry」            






















普段わたしってそんなやかましいですk

確かにバカ話には光の速さで飛びつくわたしですが顔叔父。


コメント
この記事へのコメント
すげー;;連日で更新してる;;
さてはキサマ偽者だな^;^
2007/10/30(火) 23:54:35 | URL | ERG #-[ 編集]
アレだ、キラが種はじけて覚醒するみたいに、
豆がはじけてスーパーチュウディネイターになってるんだお!

遺伝子いじって厨になるだなんて真性ですね;;
2007/10/31(水) 01:37:38 | URL | 謎のyまん #-[ 編集]
>ERGまん

ふっ・・・これが真の姿だ・・・っ

普通に暇な奴って思ってそうだなwwwww


>謎のyまん

^;^;;;
このガンダマニアマンめ;;

ふっ・・今週の土曜日夕方6時が楽しみだぜ^^
ティエリア!ティエリア!

2007/10/31(水) 08:08:48 | URL | みっきー #-[ 編集]
やべ^^
興味深い広告キタコレwwwwww
2007/10/31(水) 21:07:50 | URL | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
