FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
やってみますた
なんか厨友達のあしゅなまんのブログERG×ミスラの二次元世界でみつけてきますた('д')








とりあえず旧姓の本名でやってみますた('д')


















秘密多杉;;;;;  

どんだけ秘密主義;;;;











次は今の姓での本名('д')


C0F5BACABBB0B5AEBBD2.gif















なんか友達が増えますた('д')

わたしはそんなに友達がいなかったのk














次は旧姓の本名でカレンダー('д')


C3E6C2BCBBB0B5AEBBD2.png

















゙;`(;゚;ж;゚; )激務wwwwwwwwwww

どこの企業戦士;;;














次は今の姓の本名('д')


C0F5BACABBB0B5AEBBD2.png



















;;:゙;`(;゚;ж;゚; )一気にニート  

どんだけ急展開;;;








みなさんはどんな感じでつか?;w;
脳内メーカーはこちらからナリ^w^



コメント
この記事へのコメント
結婚する前は、友達いなくて秘密主義の企業戦士なのに、結婚後は、友達増えたのにニートだなんて;;
どこのダメ人間;;
というか、どんだけ昔の記事からひっぱんてるんd
2007/10/30(火) 00:06:10 | URL | ERG #-[ 編集]
厨でニートで鼻メガネだなんて廃杉;;
メーカーシリーズは姓と名の間にスペース入れるのが正式らしいのぜ?

ちなみにわしの通称で脳内調べるとどんだけ合ってるかわかるのぜ;w;
2007/10/30(火) 03:41:13 | URL | 謎のyまん #-[ 編集]
syusyuでやったら一面だったぜ!
もうお金のためなら貧乏になってもイイ!!v-239
2007/10/30(火) 11:39:51 | URL | すらすらめん #-[ 編集]
>ERGまん

あしゅなまんには負けますよ^;^;^^^^^;;;


>謎のyまん

ちょwwwwwっ
ごめwwwwwwやってみたwwwwwwww
負けず劣らずのアレでしたね^^;^;;;;;

>すらすらめん

リアル金欲まん;^;^;;;;
ちなみにSyusyuでやったら全部「食」でしたよ^;^^^;;;;

お金のためなら貧乏・・・
ってことは結局は貧乏かypwwwwww
意味NEEEEEEE;;;;;
2007/10/30(火) 22:17:58 | URL | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
