FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
ブログ制作あれこれ
ついにブログを始めてしまったみっきーです、こんばんは^^
実は私、パソコン関係は無知に等しいくらいわかりません^^

ブログを作り始め、ようやくトップページが形になったときのことなのですが、LSメンバーの

さんからテルがきたのです。



山: CSSカスタマイズして^^
私: ん?えっ?あぁ、すっげーなぁ~













 全然意味わかんなかった^^^
  
  もっとわかりやすくよろ^^^




山: え?^^;;;;;
   説明しにくい^^

私: ;;


そんなわけで今度はLSで聞いてみたんです。

回答してくれたのはエルバーン、よだまん

彼、よだまんといったらタイツ!タイツといったらよだまん!と言われるくらいのタイツ好きです。
タイツを悪く言うと怒られまs

そんな彼に『カスタマイズ』をわかりやすく言い換えてもらいました。









自分好みに調教




!?Σ(゜д゜|||)


な、なんだtt
そしてそれに同意する他のLSメン。
【本当に?】('Д')






本日の知識:カスタマイズとは自分好みに調教すること。
 未だにわたしはまだ理解しきっていないのですg  ムズカシー('Д') 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カスタちゃん!
知らず知らずの間にオッサンにカスタマイズされているとも知らずに・・・

クックック・・!
2006/11/01(水) 01:16:14 | URL | ツェールンのススたん! #-[ 編集]
>ツェールンのススたんまん
な、なんだtt
2006/11/01(水) 08:02:35 | URL | みっきー #-[ 編集]
なに、このエロピンクなブログ^;^
2006/11/04(土) 23:35:16 | URL | デュナミス-ERG #-[ 編集]
ERGミスラさん^;^
2006/11/23(木) 09:42:32 | URL | みっきー #-[ 編集]
更新されませんね・・・(´・ω・`)
ネタがないんでしょうか?


いや!


ネタはたくさんあるんだけど本人がネタだってことに気がついてないんだ!
ううん、しらないけどきっとs
2006/12/05(火) 12:39:41 | URL | おぱ #-[ 編集]
>おぱまん
(´_ゝ`)?
とりあえず生存を報告うぇうぇうぇ^^^^
2006/12/09(土) 20:44:35 | URL | みっきー #-[ 編集]
FF11引退だそうで。
お疲れ様でござる。うちも引退して相当
経つけど、けっこうFFひゃっほいブログは
チェックしていました。(このブログは全く
だけど^^:)
FF11で出会って、そして同時に引退。
そしてりこn・・・(略
なんか衝撃的ですね^^
とりあえず、今までお疲れ様でした。
さて、覚えているかどうかわからないけど、
ハゲでガルでモンクで厨なやつからのメッセ
でした。

PS 少しはこのブログ更新してよね^^;
2007/01/30(火) 02:14:05 | URL | なぞのハゲとPと無菌 #-[ 編集]
>なぞのハゲとPと無菌
ハゲでガルでモンクで厨なやつっていったら一人しかいませんがっwwww
ってか、も、もっとブログチェックしてよねッ!!
まああんまり更新してませんが^^
これからですよ^^;;^;;
FFを引退してからブログを更新し始める
それが・・・俺たちだろ・・・?




2007/02/01(木) 22:50:20 | URL | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
