FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
スポンサーサイト
背中がアッー!
なんか背中がかゆくて痛い・・・。
あきらかに湿疹とかじゃない感じだし・・・。


そんなこんなで皮膚科行ったら

















帯状疱疹
・・なん・・・だと・・・?




先生「お薬出しますね~。痛み止めの薬も出しましょうか?」
わし「我慢できるのでだいじょうびです^^」



翌日・・・


超痛いorz  なにこれどうなってんd
仕事中大量の脂汗かいたのぜ;;;



でも痛み止めの薬は断ったし、いまさらやっぱり欲しいだなんて・・・ねぇ?
ってことで・・・






















わし「やっぱり痛いので薬ください^^;」
先生「^^;;;」















我慢いくない^^;;;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帯状疱疹・・・うちもなったことがあるwww
ストレスで免疫低下するとなるんだってw

うちの知り合いは我慢したらひどくなって
入院しましたよ;v;

帯状疱疹は本当に

我慢いくない^^
2009/05/15(金) 20:56:22 | URL | Pちむ #-[ 編集]
ストレスか~
仕事忙しかったからなぁ・・(´-ω-`)

結構かかった人いるんだねぃ~。
そういえばハゲもFF11時代かかってたねwwww
それでもゲーム続けてましたよね^^;;;

てかこれ超痛いよね;w;
皮膚科の先生は完全に治るには1ヶ月くらいかかるかもって(´・ω・`)
まぁでも早めに病院行っておいてよかた~。

帯状疱疹あまく見るのいくない;;
2009/05/16(土) 08:28:11 | URL | みっきーまん #-[ 編集]
ムフフ^v^
帯状疱疹は超ヤバイよ。
真夏なのに、医者から「汗かいちゃだめだから」って
言われたんだけど・・・
そんなの無理サポシwwwww

外出たらソッコーで汗ビッショリwww
濡れ場ですね^w^

FF11は遊びじゃないから休めませんでした^^

運が悪いと跡残るから、運がいいことを祈って
くだしぃ ()笑

お大事にw
2009/05/19(火) 00:52:53 | URL | Pちむ #-[ 編集]
are?
4年ぶりに復帰したら・・・

右も左もWAKARIMASEN

名前強制的に変更されられましたv-40
2010/03/08(月) 21:33:31 | URL | ぴちむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
