FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
ネタ嫁日記開始!
初めまして!みっきーと申します♪
本日より私のへっぽこな日記を書きつづっていこうと思いまする(/ω\)
みなさまどうぞよろしくお願いします♪
まずは自己紹介!

私がFF11を始めたのは、発売から1ヶ月後くらいの時です。
昔からFFシリーズはプレイしていて、11も発売されると知って、当然ゲームショップへ直行です。

特に予約しなかったので、お店で売っているか不安だったのですが、

あ、あったーーー!(*´Д`*)

急ぎ足で家に帰り、ガサゴソとあけ、説明書などを取り出すわたし・・



ん・・・?
なになに?
あれ・・・??














オンラインゲームって【何ですか?】




なんかこのソフト買っただけじゃ出来ませんとか書いてあr




な、なんだっt



ぽかーん・・・(゜Д゜)

なんというか、開けちゃったし、もうそのBBユニットっていうやつ?
買うっきゃねえ!!('Д')クワッ


ネットで買おうと値段を見てみると

たっけえよ・・・○| ̄|_(※わたし的には一万円以上は高い代物なのでs)



でももう後には引けないし、いくっきゃねえ・・!!
ぽちっ

購入ヽ(;´Д`)ノ
ちゃりちゃりーの音すきヨ

まあもう買ったし!いつでも来てくれ宅急便!!('Д')




来た⊂ニ( ^ω^)⊃




ガサガサ開けると何やらメカっぽい物体が入ってて、とりあえずおもむろに説明書を読んでみた。

す、SUGEEEEEEEE!!






全然わかんNEEEEEEEE!!




【どうしたらいいですか?】



とりあえず自分なりに接続頑張ってみた!!







で、できてNEEEEEEEEEE!!






もーダメぽ;;プロにお願いするっきゃねえ!

ってことで近所の電気屋さん降臨(ぇ
(※困ったときは田舎町のチームワーク発揮ですぐに駆けつけてくれまs)

日中は私は会社へ行っているので、その間に接続を頑張ってくれるらしく、家に帰るのを非常に楽しみにしておりました。

家に帰ってみると、

お?

おお???

おおおおおっ!!










できてNEEEEEEEEEEEE!!




○| ̄|_


それからというものの、チョー接続作業頑張った!!
仕事よりも頑張った!!(ぇ


そしてついに・・




イエェェェエェ~~~~~!!

オイィィ~~イィィ~~~イィィ~~~イィィ~~!!(某サウンド)



キ、キターーーーーーーー!!


購入から約一ヶ月後にして初めてのオンラインゲーム!1!!
こうしてわたしのヴァナディールライフは幕を開けました♪(´∀`)




自己紹介になってNEEEEEE!!


当初ジョブは白でスタートしたのですが、気づいたら詩人になってて、レベルも追い越して75になってましt

でも75になってもプレイヤースキルは超低めヽ(;´Д`)ノ
オールマイティにへたっぴなのでいつもLSメンに沢山フォローしてもらってます(*´Д`*)

こんなわたしですが、見かけたら生温かく見守ってやって下さい('∇')
(※今現在おシャイル胴は友達にお返ししたので着ていませn)

自分画像


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
存在がネタすぎ;;
2006/10/29(日) 22:15:19 | URL | 清純派えるばーん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?('-'*)
楽しそうな日記が始まりそうですね♪
また来まーす☆(*'∇'*)ノ
2006/10/29(日) 23:13:34 | URL | そるべ #9L.cY0cg[ 編集]
>清純派えるばーんまん
^^?????
きみの正体はバレている^^^

>そるべまん
おおぉっ!!お久しぶりーーー!元気にしてる?ヽ(´ー`)ノ
ついに変なブログ始めました^^^
頑張って更新するねぃ♪是非また遊びに来てね~~♪(*゜ー゜)ノ
2006/10/30(月) 07:52:55 | URL | みっきー #-[ 編集]
祝!ですね(*´д`*)
みつけたーヽ(`д´)ノ
「ネタ嫁日記」でググったらネタ裏HPがトップでしたよヽ(`д´)ノ

毎日チェックに来ますね('-')ノ
2006/10/30(月) 19:16:02 | URL | イニシャルO、そのつぎr #SHuseQsA[ 編集]
ああんがん;
トップページが出来てからはじめて本文が登場するまで長杉;;
もーずっとトップページだけでもネタっぽくていいや
と半ば諦めかけてたころに本文登場;;
内容も満を全く持してなくていいへたれっぷりです^^
これは・・・・ AFドロップしちゃうーーー!!
2006/10/30(月) 22:15:23 | URL | すすラーメン #-[ 編集]
公園を歩いているときベンチを見てみるとウホッいいおっさんがまで読んだ
2006/10/31(火) 00:34:17 | URL | 山 #JalddpaA[ 編集]
更新マダー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2006/10/31(火) 12:46:01 | URL | おぱ #-[ 編集]
>イニシャルo、そのつぎrまん
ネタ嫁日記でググるとネタ裏HPにふっとぶ不思議空間^^^
是非ともネタ作っておいてくださいね^^^
いつでもうpします^w^w^

>すすラーメンまん
ラーメンまんになっちまっt
次は是非ともキンコツって付けてくれることを心からお願い申し上げます。
接続作業マジで1年分の脳みそふり絞った^;^
早く次のネタ裏よろ^^^^^

>山まん
そんな文章どこにもNEEEEE
山さんおっさんにムラムラし杉^^;;;

>おぱまん
おぱまんがソロでヨン様に突入するときっとすぐに更新されちゃう☆^^






2006/10/31(火) 21:08:37 | URL | みっきー #-[ 編集]
なんとなくジュノを歩いているとウホッいいエルバーンがアーーーッ!まで読んだ
2006/10/31(火) 22:08:24 | URL | おっさんではなくヤングマン #-[ 編集]
>おっさんではなくヤングマンまん
山さん?^^;;;;;;
2006/10/31(火) 23:05:29 | URL | みっきー #-[ 編集]
ヤングマンは俺じゃないうぇぇぇぇえ
2006/11/04(土) 18:44:31 | URL | 山 #JalddpaA[ 編集]
どうやらうちのオサーンだったようですうぇうぇ^^
2006/11/04(土) 19:43:44 | URL | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
