FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
1/28 引退ネタ裏開催!
FFを引退しました!
                 な、なんだってー!

ブログを開始して3つ目の日記でいきなり引退・・!
タイトルが虚しく目立っております。

この日、引退するということで、LSメン、お友達のみんなが集まってくれて、最後にネタ裏(inサンド)へ行って参りました!('∇')

時計代金は秘かにLSメンのよだまんが負担してくれていたという泣けるドラマがあったとかなかったとか・・・!('д')
   そうしたらモニヨン銀貨ドロップしてくれたのでよかったナリ♪^w^

毎度このネタ裏では厨な方たちが好き放題やります^w^
モンクの百裂が来て、墨+詩人が頑張って寝かしても殴り続ける厨たち・・・!
ケアルシャワーがおいつかず見殺しにするもしばしば^;^




まぁ全く自業自得なわけなのですg



今回の戦利品はモンクとナイトのAF2ですた♪
ゲットした方おめでとう~!(=´∇`=)
    引退するっつーのにロット結果画面見たらうちの旦那の名前g(ry

最後のこのイベントにはメインジョブの詩人で参戦したのですが、後半にオーク列車にひかれ、レベルが75→74へwwwwwwwwww
リレイズで生き返ってレベルが戻った途端、またもや瞬殺されてレベルgwwwwwwwww

レベルダウンのときに、やったー!!wwwというログが見えたのは気のせいでしょうか?^^^;^;;^
結局蘇生の髪飾りを2本使いましたよwwwww
   どんだけ死んでんd



まぁもう一本持っていましたが^^^

レベルは最後にちゃんとまた75に戻ってました^w^



みんな忙しいのにも関わらず、沢山の方が来てくれて、最後に本当にとてもいい思い出ができました!有難うございました!(´;ω;`)
引退する理由はリアルでの事情なのですが、みなさんと出会えたことは私にとって、とてもとても大切な思い出です!
引退してもこのブログを続けて、少しでもみなさんと繋がりがもてたらなと思ってるので、ブログはこのまま続行します^w^


ネタ裏終了後、みんなとの集合写真♪またどこかで会いたいなぁ;;
集合写真




そして引退すると言いつつ、この後3日間ヴァナに居続けたうちがいます^^^^^



<おまけネタ>
この日、LS内でも高レベルの厨・・・山さん(別名Trivial)
ネタ裏やるといっているのに時間になっても現れず、PT解散後にみんなとしゃべっていると気づくと足下でちびっこタルタルがうろうろしていました^;^
<Trivial>ネタ裏;;;;;;
<Yoda>おせええぇぇwwwwwwwwwww
<うち>今終わったっっっっっっw
<Trivial>;;;;;;;;;;
<Trivial>だってネタ裏っていったらやるのいつも夜中じゃん;;;;;
<Yoda>そんなことwww
<Yoda>・・・あるか^^;
<うち>いつも夜中にやってたね^^;;;
<Trivial>;;;;;;;;;;

結局Trivialさんは参加できず;;;
と、最後にこんなオチがありましたw
一緒にネタ裏で遊べなかったけど、最後に会えてよかったw('∇')
