FF11 ネタ嫁日記
引退しましたがFF11の思い出日記やリアルについて。いろいろへっぽこです(*´Д`*)
祝☆ハゲ復活
ハゲがFF復活したってことで久々に記事更新!

相変わらずアレのパワーをあれこれしたみたいで^^;;;

またFFもいいなぁ~とちょっと考えた今日この頃ですが・・・

FF14が出るとなるとそっちまで待とうかなとか考えたりしたおまめさんです。

とりあえずハゲのFF生活を生温かく見守ろうかと思います^^^^^^
背中がアッー!
なんか背中がかゆくて痛い・・・。
あきらかに湿疹とかじゃない感じだし・・・。


そんなこんなで皮膚科行ったら

















帯状疱疹
・・なん・・・だと・・・?




先生「お薬出しますね~。痛み止めの薬も出しましょうか?」
わし「我慢できるのでだいじょうびです^^」



翌日・・・


超痛いorz  なにこれどうなってんd
仕事中大量の脂汗かいたのぜ;;;



でも痛み止めの薬は断ったし、いまさらやっぱり欲しいだなんて・・・ねぇ?
ってことで・・・






















わし「やっぱり痛いので薬ください^^;」
先生「^^;;;」















我慢いくない^^;;;



落書き(・ω・)
最近のマイブームが東方なので(・◇・)(今さらw)
魔理沙描いてみたり('∇')

落書きなので仕上がりは雑ですがヽ(;´Д`)ノ
ペン入れしたらもっとダメなんだぉ☆/(^0^)\

れ、練習してきまつヽ(;´Д`)ノ

IMG_0001_convert_20090428235108.jpg
(^p^)<わし、ちゃんと生きてますよ
えー、あまりにもコメントが大活性してきたので^;^

泣く泣く記事を更新することにしましt

とはいってもこれといったネタがねぇ・・・!


で、でもぱんぱんぱんとかの山ブログよりマシなんだからねッ!!^;^;;;;;


初!初音ミク(爆)
なんだか初音ミクを描いてみたくなったので('д')

鉛筆描きだけど描いてみますた('д')



へっぽこおえかきを見てやるかって人は↓をぽちりんこ☆

[初!初音ミク(爆)]の続きを読む
